To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll
ゴンチャロフ ガルニエ缶 2024/01/24
こんにちは。
本日はとても寒いです。
自転車に乗っていて寒さのあまり耳が痛くなったのは
この冬初めてのような気がします。(^^;)

さて。
この時期バレンタインの可愛い缶製品を個人的にチェックしています。

前回ご紹介しました
メリー はじけるキャンディチョコレート
は弊社近くの西友 加賀鹿浜店でも特設コーナーがありました。
お近くの方はぜひチェックしてみてください!(^^)!

今回ご紹介するのは

ゴンチャロフ
ガルニエ

です。
絵画の缶の中にチョコレートが入っています。
蓋の部分はもちろん素敵なのですが、
缶の側面がとてもゴージャスになっており
さらに素敵になっています(^o^)

ヨーカドーのアート缶とは雰囲気が異なりますね。

こちらもぜひチェックしてみてください☆

新里機工(株)
※画像はゴンチャロフホームページよりお借りしました。