To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll
アートコレクション
こんにちは。
本日はとても暖かいですね。
今晩から気温が急激に下がるようですので
気をつけないといけませんね。

弊社事務所の玄関はクリスマス仕様になりました♪
左側の鉢植えは、ポインセチアです(^o^)
また赤く色づいてくれると良いのですが。
御来社の際はぜひご覧になってください。


 

さて、
個人的に、素敵なお菓子缶をチェックしております。
今回店頭で拝見しましたのは

ヨーカドー
アートコレクション

です。
こちらは新作が出るたびに拝見しています。

今回は
「謹賀の赤」
がテーマとなっていて
鮮やかな赤い缶が多いようです。

アンリ・マティス
リュート×ダロワイヨ(チョコレート)

が可愛い絵と色合いで
特に素敵だなと感じました(*^_^*)


ぜひチェックしてみてください♪

新里機工(株)

※アートコレクションの画像は
ヨーカドーホームページよりお借りしました。