To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll
アートコレクション
こんにちは。
本日から数日間は晴れの日が続きそうですね。
猛暑になるかもしれませんので注意が必要です。

さて。
毎年、お中元の季節になりますと
イトーヨーカドー アートコレクション
の缶のお菓子を
チェックしています。

今年のテーマは
~優雅で気高い女性たち~
です。

クリムト アデーレ・ブロッホ=バウアーの肖像
×
榮太郎總本舗 ピーセン詰め合わせ

実物を拝見しましたら
クリムトらしい金色が缶に映えていて
とても綺麗でした。

フェルメール 真珠の耳飾りの少女
×
ダロワイヨ ガトーアソート

こちらも拝見しましたら、
小さめサイズなところが絵画の雰囲気にも合っていて、
さりげなく飾れそうで良いなと思いました。

先日、世界ふしぎ発見でフェルメール贋作事件について特集があり、
やはりフェルメールの絵画は素敵だなと思っていたところでした!(^^)!
アートコレクションは全部で6種類ありましたので、
皆様もぜひチェックしてみてください☆

新里機工(株)
※画像はイトーヨーカドーホームページよりお借りしました。