To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll
福缶2023
こんにちは。
良い天気が続いていますね。
来週火曜日は一気に冬の気温になるそうなので要注意です。

さて。
今年も残すところあと1ヶ月半となりました。

この時期になりますと、
クリスマスやお正月の限定缶をチェックしています。


まずはこちら

無印良品 
福缶2023
今年も抽選販売で
11月17日から応募開始です。

缶の中に、無印良品のギフトカードと、
日本中の縁起物47種類のうちどれか1つが入っています。

いずれも非常に可愛らしく、何が出るかな?というワクワク感がたまりません。

2021年は購入できましたが、
2022年は残念ながら抽選にはずれてしまいました。
2023年はどうでしょうか。

縁起物全47種類がホームページに掲載されているのですが
埼玉県越谷市「ダルマ抱き招き猫」や
佐賀県唐津市「曳山土人形 小山 源義経の兜」
が特に気になっています。

気になる方はぜひチェックしてみてください♪

新里機工(株)

※上の画像は無印良品ホームページよりお借りしました。
 
↑こちらは福缶2021の時のものです。