To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

イトーヨーカドー アートコレクション缶 (2021年お歳暮)

こんにちは。
昨日とは打って変わって肌寒くなりました。

つい先日お中元の事を書いていた気がしますが
早いもので、
もうお歳暮のシリーズが発売されていました。

毎回チェックしております、

イトーヨーカドー
オリジナルギフト
アートコレクション

です。
ヨハネス・フェルメール
真珠の耳飾りの少女
×
中村屋 あられ

ターバンに合わせた青色の缶がとっても素敵です。
レオナルド・ダ・ヴィンチ
モナ・リザ
×
カリン・ブルーメ 焼き菓子

絵画の雰囲気そのままですね。
ジャン=フランソワ・ミレー
落穂拾い
×
旭製菓 かりんとう

美しいです。
フィンセント・ウィレム・ファン・ゴッホ
ひまわり
×
ダロワイヨ ショコラアソート

ひまわりの絵柄は以前もありましたが
今回はよりポップで可愛い印象です。

富嶽三十六景 神奈川沖浪裏×榮太樓總本舗 ピーセン
富嶽三十六景 山下白雨×東京凮月堂 ゴーフレット・トロアシャトン
見返り美人図×中央軒煎餅 あられ・煎餅・干菓子

松に鸚鵡図×神戸凮月堂 ゴーフル・チョコレート菓子
 


イトーヨーカドーホームページには
バーチャル美術館というのがあり、
並べて飾った様子を見る事ができますので
サイズ感の比較ができて良かったです。
モナ・リザがけっこう大きそうで、
飾るのに良さそうでした♪


個人的には、真珠の耳飾りの少女、モナ・リザ、ひまわり
を並べて飾りたいです。
自宅が美術館になりますね。


今年のお歳暮の商品はまだ始まったばかりですが
既に来年も楽しみです(^o^)

皆様もぜひチェックしてみてください。

新里機工(株)
※画像はイトーヨーカドーホームページよりお借りしました。