To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

モロゾフ ハロウィーン缶

こんにちは。
9月も間もなく終わり、
来月はハロウィーンですね。
今年も、
ハロウィーンの可愛い飾りやお菓子を
おうちで楽しもう!
ですね。
可愛い缶のお菓子がたくさん出ますので
毎年楽しみにしています。
こちらは
モロゾフ
ハロウィーンファヤージュ
です。
昨年も同じデザインのものがあったと思います。
玄関に飾ったりするのにぴったりですね。
おしゃれで可愛いです♪
 
こちらは
モロゾフ
ハロウィーンナイト
です。
クリスマスのアドベントカレンダーのようですが
日付が入っていません。
好きな所を開けて、何のお菓子が入っているか・・・
というくじ引きの要素があって自宅でのおやつ時間が楽しくなりますね。

缶製品ではありませんが、とても素敵だったので
ご紹介させていただきました。

ぜひチェックしてみてください☆


画像はモロゾフさんホームページよりお借りしました。

新里機工(株)