To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

ヨーカドーオリジナル サクマドロップス缶

こんにちは。
9月になり少し肌寒くなりましたね。
夏があっという間に終わってしまったように感じます。

食欲の秋・・・
読書の秋・・・
芸術の秋・・・
スポーツの秋・・・
などなど、自宅や自宅周辺でも
秋らしい事をできたら良いなと思います。

さて。
久しぶりに、個人的に気になっている缶のご紹介をさせていただきます♪
9月はじめ、イトーヨーカドー100周年記念の缶の飴をいただきました。
 
サクマドロップスの美味しい飴です♪
こうして家でジャラジャラ出して選んで食べるのも
楽しく良いですね。
子ども達は少ない色の取り合いになりますが(^^;)
味はランダムに入れているんだそうです。
大人はハッカが美味しく感じます(^o^)
赤い方は以前いただいたものです。
特別感あって良いですね☆

新里機工(株)