To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

ブルーインパルス

こんにちは。
本日も非常に暑いですね。

「本日、五輪開会式に向けてブルーインパルス展示飛行の予行が都内上空で行われます」
と聞きつけたのが、昼12時を過ぎてからでした。
弊社工場は埼玉ですので、ダメ元ではありますが
お昼を慌てて食べて外に出ました。

上の写真は、航空自衛隊ホームページからお借りしたものです。

実際の写真は・・・
こちらです(-_-;)

かろうじて、白スモークが写っていますね(^^;)
肉眼ではもう少し見えました。
すごい早さでしたので、遠くても迫力は伝わってきました。

後からツイッターで都心部の映像や写真を見ましたが
とてもかっこよかったようですね。
こんな写真ですが
せっかくなので掲載します。
少し元気をいただきました。

色々ご意見あると思いますが、
応援しています。

新里機工(株)