To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

入谷朝顔まつり

こんにちは。
本日の湿度は91%。
コピー用紙がフニャフニャに湿っており
驚きました。

さて。
入谷朝顔まつりの朝顔をいただきました。
昨年に続き、まつりは中止となってしまい
非常に残念です。
来年は無事開催できると良いです。
本日は濃い紫の花が咲いていました。
次は別の色が咲くかもしれませんので
出社の度に観察するのが楽しくなりますね。

こちらの濃い色も存在感があってとても素敵ですが。
以前は淡い色の花もあったなと思い、
ブログを振り返ってみますと・・・
ありました。
こちらは2018年の入谷のあさがおです。
だいぶ色合いが異なりますね!

濃くても、薄くても、どちらも
上品で涼しげに感じるのが不思議です(^o^)

御来社の際はぜひご覧になってください♪

新里機工(株)