To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

食べておいしい、使ってたのしい かわいい缶の本

こんにちは。
最高気温28度予報、湿度58%、夏の気候です。

さて。
素敵な缶製品をたくさんご紹介しておりますが

本日はちょっと趣向を変えまして、本をご紹介します。


「食べておいしい、使ってたのしい かわいい缶の本」
(玄光社MOOK)
Yuzuko
おしゃれな缶がたくさん掲載されていて
どれも欲しくなってしまいます。

気になる製品をホームページで見てみました。
こちらは

よねむらクッキー

です。

京都のお店で
缶には舞妓さんが描かれています。
クッキーの味は
抹茶味や七味味があり、和風で大人向けです。

京都の雰囲気を味わえる、素敵な缶とクッキーですね。






 
こちらは

G線
ハンドメイドクッキー

神戸のお店です。

缶が可愛くて
美術館で販売されていそうなデザインです。
クッキーもとても美味しそう。




旅行になかなか行けない今、
オンラインでお取り寄せしてみるのも
良さそうです。

本もクッキー缶も、
ぜひチェックしてみて下さい☆

新里機工(株)
※画像はよねむらクッキーさん、G線さんホームページよりお借りしました。