To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

ゴールデンウィーク・・・

こんにちは。
今日もとても良い天気です。

ゴールデンウィーク中は
非常事態宣言が発令されそうですね。

昨年同様、
自宅や自宅付近で楽しめるものを
用意しておくと良さそうです。

今年になって個人的に始めました、
ちょっと変わり種?
お手軽スポーツをご紹介します。

①大縄飛び
片方を家の雨どい等にくくりつけば
自宅前で、2人でも気軽にできます。
子どもはだいぶ上手になりましたので
大縄をもう1本買って、ダブルダッチに挑戦してみようかと思うほどです。

②ファミリーテニス
「ファミリーテニス」と検索すると、テレビゲームか家族向けテニス大会が出てきますが。
テニスラケットで、小さいビーチボールを打つスポーツです。
マイナーではありますが、近所の体育館ではファミリーテニスをやる時間帯が毎月設けられていますので、自己流ではありません(^^ゞ

バドミントンと比べて風の影響が少ないですし、
通常のテニスと比べてボールが危険ではないので
だれでも、どこでもできます。

興味のある方は是非挑戦してみてください。

会社と全然関係のない話になってしまいました。(_ _)
早くこの事態が終息する事を願うばかりです。

新里機工(株)