To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

スタバ アフターコーヒーミント

こんにちは。
個人的に気になる
とても素敵な缶製品をご紹介しております!(^^)!

2月15日より発売しました

スターバックス
アフターコーヒーミント(さくら)

ほんのりさくら風味のミントなのですが
缶が特に素敵です。

発売してすぐ品切れになっていましたが
再入荷したようで
オンラインで販売しています。

さくらの色合い・柄、ロゴのエンボス加工がとってもオシャレです。

ミントを食べ終わりましたら
ちょっとしたお菓子を入れたり、アクセサリーを入れたり。

季節によって異なるフレーバー・デザインで
発売されていますので、
コレクションするにも良いサイズ感です。

気になる方はぜひチェックしてみてください♪

新里機工(株)
※画像はスターバックスさんホームページよりお借りしました。