To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

USJ お菓子詰合わせセット

こんにちは。
本日も良い天気です。
週末は暖かくなりそうですね。

さて。
個人的に気になる、
話題の缶製品をご紹介しています♪

昨日から
ユニバーサルスタジオジャパン
オンラインストアにて

お菓子詰合わせセット
が発売されています。

賞味期限が短いものが入っているようで、
10,000円相当の商品がお任せで色々入っていて5,000円です。
イメージ画像を見ますと可愛い缶のお菓子も
入っている可能性がありますね(^^)/

昨日はサイトが混み合っていて
アクセスできませんでしたが
今朝見ましたら在庫がまだありました。

お土産たくさん、
ワクワク旅行気分が味わえますね。
ぜひチェックしてみてください♪

新里機工(株)
※画像はUSJホームページよりお借りしました。