To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

ガトーラスク 佐藤可士和氏デザイン

こんにちは。
本日は真冬の寒さになる予報でしたが
天気が良く、思ったより寒くないように感じます。
さて。
個人的に気になる缶製品を
どんどんご紹介しております♪

2月3日より

ガトーラスク グーテ・デ・ロワ
佐藤可士和さんデザイン
セブンプレミアムゴールド

が発売しています。
国立新美術館で
佐藤可士和さんの展覧会が始まりましたので
それに合わせての発売です。

ガトーラスクのいつものパッケージ
青・白・赤のラインはそのままにしつつ、

国立新美術館のあの「新」のデザインも彷彿とさせる
オシャレなデザインですね。

小さめのサイズ感、
ゴールドの特別感、
大人っぽくて
素敵です。

国立新美術館のショップやそごう・西武の一部店舗やオンラインショップにて発売しています。

ぜひチェックしてみてください♪

新里機工(株)

※画像はセブン&アイ ホームページよりお借りしました。