To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

お雛様と菊廼舎

こんにちは。

事務所玄関に
お雛様を飾っています(^o^)

先週の節分の際は
例年に比べて
スーパーで恵方巻売り場が
混雑していたように感じました。

自宅で過ごす時間が増えた分、
季節の行事を楽しむ方が
増えたのかもしれません。

ひな祭りも
ひなあられ、桜餅や菱餅、ちらし寿司
ケーキなどなど
楽しみがたくさんありますね。

手作りをしてみたり・・・
こだわりのお店で買ってみたり・・・

皆様はどのようにお過ごしになりますか。
 
銀座 菊廼舎(きくのや)にて
あられやこんぺいとうなどがたくさん入った
まるで宝箱のような缶がありました。

おめでたい雰囲気で、上品で、素敵ですね。
ぜひチェックしてみてください。

新里機工(株)
※画像は菊廼舎さんホームページよりお借りしました。