To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

もち吉 おかき サラダ味とは?

こんにちは。
本日も良い天気です。
だんだん日が沈むのも遅くなってきて
春が近づいてきましたね。
週末は春の陽気になり、
週明けは寒さが戻るそうです。

さて。
先日、もち吉の缶のみ写真を載せていましたが、
商品はこちらです。
特撰 おかき詰め合わせ
小缶は
えび味
サラダ味(のり)
サラダ味(豆)
という3種類入っています。

ちなみに・・・
お菓子やおせんべいのサラダ味というのは、
「サラダ油をからめた塩味」
です♪
2段になっていて
たっぷり51枚。
えび、のり、豆それぞれの
香ばしさが感じられ、とっても美味しいです。

ホームページには、それぞれの
おかきやおせんべいの食感が
音で表現されていて参考になります。
こちらは「ボリボリ」と書いてありました!(^^)!

バレンタイン用に、チョコでコーティングされているものもありますし、甘いものが苦手に方にはおせんべいも喜ばれそうですね。
ぜひチェックしてみてください☆

新里機工㈱