To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

鬼滅の刃マンチョコ

こんにちは。
朝は雪のようなものが降っていましたが、昼頃から晴れました。

さて。
先日、発売初日に完売しているのを目の当たりにした

鬼滅の刃とビックリマンチョコがコラボした
「鬼滅の刃マンチョコ」

ですがその後西友で見かけましたので
買ってみました。
ビックリマンチョコ、
何十年ぶりに買ったでしょうか。懐かしいですね。
シールは
胡蝶しのぶさんと累でした。
しのぶさんはかわいいですね。
累の方は、まさか敵のシールもあるとは思ってなかったので、少々がっくりしましたが子ども達は喜んでいました。よくよく見るとシルバーの色合いがかっこよくて良い感じなのだと思います。

このビックリマンチョコならではのキラキラシール、
シンプルな缶に貼るのも良いですね。
こちらはもち吉のおせんべい缶です。
シンプルなのでそのままでも利用しやすいですし、
デコレーションしても楽しいですね!(^^)!
子どものオリジナル宝箱になるかもしれません。

新里機工㈱