To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

鬼滅の刃VCANDY缶コレクション3

こんにちは。

個人的に気になっている
旬な缶製品をご紹介しています。

本日
1月25日は

鬼滅の刃 CANDY缶コレクション3

発売日です。

場所は「全国量販店の菓子売り場等」となっていて
コンビニやスーパーで取り扱っているようです。

この缶の絵柄や色合い、とても素敵ですが
形も良いですね♪

①シールやカード等細かい物を入れやすい
②小さく薄いので省スペース
③お手頃価格(400円)

なので、コレクションしたり飾ったりしやすいですね。
そのままキャンディ入れとして持ち歩くのも良いですね。
ぜひチェックしてみてください。
裏も素敵です。
第一弾や第二弾と
色合いがだいぶ違っていて
淡くて春らしい感じですね。

新里機工㈱
※画像はバンダイさんホームページよりお借りしました。