To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

ヨックモック パンダ プティシガール


こんにちは。
本日も暑いですね。
お盆中休業させていただいておりましたが
本日より通常営業しております。

さて。
ヨックモック
パンダ プティシガール

という商品。

昨年上野動物園のシャンシャン誕生記念で
一部店舗限定発売されたものがリニューアルして
この夏再登場!

と思いきや、もう売り切れてしまったようです(;_;)

ご紹介が遅く、申し訳ございません。

とてもかわいい缶とパッケージだった為
ご紹介させていただきました。


シャンシャンは、今年の年末までに中国へかえる
予定です。

さらに、両親のリーリーとシンシンは
来年の2月までの予定です。

上野動物園は
現在は事前予約制となっています。

なかなかお出かけもしづらい日々が
続いており、
気軽におすすめする事もできませんが・・・

気になる方は、お早めに会いに行けたら
良いかもしれません。

新里機工㈱

※写真はヨックモックさんホームページよりお借りしました。