To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

ポケモン缶

こんにちは。
本日も尋常じゃない暑さです。(-_-;)

外を歩いていると地面からの照り返しが強く
目を開けているのも辛かったです。

サングラスが必要かなと思いましたが
帽子、マスク、サングラスをつけるとなると
ちょっと見た目が気になる所です。

あやしげな見た目にならないように
サングラスのフレームやレンズ、マスク、帽子を
それぞれ明るい色合いにすると良いそうです。


さて。現在、

ガトーフェスタハラダさん
グーテ・デ・ロワ
ポケモンデザイン缶

が発売中です。
希望者には
「御チュウ元」
というかわいらしい熨斗をつけてもらえます。

普段は缶だと大きいもののみなので
タテ13.4×ヨコ13.4×高さ8.3
という小さめサイズでこのデザインですと
お中元に限らず
自分用やちょっとしたプレゼントにも
とても良さそうです。

ピカチュウ(ミニ缶)の他にも
イーブイ(ミニ缶)、プリン(小缶)、
ミミッキュ(中缶)、カビゴン(大缶)
があります。

バレンタインの時期には
ドラゴンボール缶もありましたので
今後も色々なコラボレーション缶が
出るかもしれませんね!(^^)!

ぜひチェックしてみてください♪

新里機工㈱

※写真はガトーフェスタハラダさんホームページよりお借りしました。