To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

こんな時は

こんにちは。
昨日はとても暖かく
スプリングコートを着ている方を
多く見かけました。
春になりますね。

各地の桜まつりが中止になってしまっているとはいえ、
桜を見かけたら気持ちが少し明るくなりそうですね。
上野公園の桜は3月18日開花予想となっています。

上野といえば・・・
現在閉園中の上野動物園。
2月に生まれましたキリンちゃん。
現在すくすく成長し63kgになっているそうです。
元気な姿を見学できる日を楽しみにしています。

ホームページではシャンシャンの近況が動画で確認できたり、
体調がすぐれないピーコが今どうしているのか掲載されていたり、
「うごく動物図鑑」で動画をじっくり観ることができたり、
どうぶつ新聞やフリーペーパーを読むこともできます。

休校中の色々な過ごし方が紹介されていると思いますが

ホームページを通じて
動物園の世界にどっぷり浸かってみる。
自分で動物新聞を作ってみる。

というのも面白いかもしれません。

缶の話と全然関係ないですが
ぜひご紹介させていただきたく
掲載しました。ご参考になさってください。

新里機工(株)

※画像は上野動物園ホームページよりお借りしました。