To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

スタバ ヴィア クリスマス缶

こんにちは。
久々の良い天気ですが
とても寒いです。
風邪をひかないよう御注意ください。

さて。
もう11月も明日で終わり。
クリスマスが近づいてきました。

本日は
スターバックス ヴィア
クリスマスブレンド

をご紹介します。

クリスマス限定デザインのかわいいバケツ型の缶にコーヒーが入っています。

こちらを購入すると
本日より、数量限定でトートバッグのプレゼントがありますので
気になっている方はお早めにチェックしてください☆


話が少々逸れますが

11月1日より発売しました
ホリデー2019 レッドビッグカップ&
ブランケット缶
はすぐに完売してしまったようです。

スタバ紙コップデザインの大きな缶の中に
ブランケットが入っています。

缶が大きくてインパクトがありますし
缶+ブランケットという組み合わせがめずらしいです。

今回、すぐに完売してしまいましたが
また別のシーズンにデザインを変えて
販売があると良いですね。
春に、ビッグカップ缶+布地のレジャーシート
なんていうのも良い気がします♪
お花見で盛り上がりそうです。

新里機工㈱
本日よりプレゼント開始のトート
カップデザイン缶
缶入りブランケット