To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll
こんにちは。
​​​​
だいぶ肌寒くなってきました。
通勤中の人達は半袖の人からセーターの人まで、
着ているものはまちまちでした。
急な温度変化に体調を崩さないよう御注意ください。

さて。
10月といえばハロウィン。

本日は
ロイズのハロウィン缶をご紹介します♪


カボチャのまん丸い形をしているのが珍しい、
とてもかわいい缶に入っています。

手土産はもちろん、自宅用にも◎


子ども達が盛り上がる事間違いなし☆
チョコレートの味も間違いなし☆
です。

右側は紙箱入りのプチセットなのですが
食べるのがもったいないほどかわいい
おばけのチョコレートでしたので
掲載させていただきました。

今年も仮装パレードはかなり盛り上がっている
のでしょうか。

本来は子どもがご近所のドアをたたいて、
イタズラのスプレーなんかも用意して
トリックオアトリート!
と言ってお菓子をもらうのが
醍醐味であると思います♪

海外のように地域で協力し合って開催できたら
それもまた面白そうです( *´艸`)


新里機工(株)

(画像はロイズさんホームページよりお借りしています)