To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

こんにちは。
今日から夏休み!と張り切っている
お子さんも多いと思いますが
あいにくのどんよりとした曇り空で
肌寒く感じます。

もうじき梅雨が明けますね。
猛暑に向けて、体調を整え
熱中症対策の準備もしておきたいものです。

さて。
最近、缶の製品をいくつかご紹介しています。
今回ご紹介するのは、ミントタブレット缶です。
 

フォルトゥン
ウィルヘルミナミント

です。

オランダ王家御用達!
だそうで

デザインがものすごく素敵です。

タブレットは刺激が少なく、粒が大きめです。

しかし・・・
この缶はカルディで以前限定販売され、
現在は完売してしまっています。
タブレットのみでしたら購入可能なのですが。

すみません・・・
ネットで拝見し、あまりにも素敵だったのでご紹介させていただきました。
またいつか再販されると良いです!

新里機工㈱