To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll
こんにちは。
昨日より更に寒くなりましたね。

昨日、マスクが必要だった、とこちらに書きましたが。
本日マスクをはしっかりつけましたが、今度は手袋を忘れてしまいました。
冬は準備するものが多くて大変ですね。


紛失しがちな子どもの手袋に関してですが。
よく小さい子の手袋は長いひもでつながっていたりしますよね。
どのように使うかご存知でしょうか。
そのひもを上着の袖の中に通して使用するとうっかり落とすこともなく、ひもがブラブラして危険という事もあまりなく、けっこう便利です。
ひもがないものでも、自分で簡単に付け足せるので良いですね。
ぜひお試しください♪


新里機工(株)