To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll
こんにちは。

本日は、とても寒いです。
いよいよ本格的な冬到来ですね。
慌てて手袋やマフラーを出しましたが顔まで冷たいのでマスクもあると良かったなと思いました。
明日から雨予報も出ていますので、体調を崩さないようご注意ください。

こんな時は温かい飲み物を飲んでポカポカと温まりたいものです。

身体を温める飲み物
・しょうが湯
・紅茶
・ココア
・白湯
などなど。

ココアはポリフェノール、食物繊維、ミネラルを豊富に含んでおり健康に良いとされていますが、砂糖や乳化剤などが添加されているものも多いです。

健康の為に飲む際はピュアココアにし、糖分を自分で調整したり砂糖の代わりに蜂蜜を入れるのも良いそうです。

と説明しつつ、右のイメージ写真は生クリームたっぷりで健康度外視ですが・・・
美味しそう・・・
たまには良いですね!

皆様はココア、お好きですか。

新里機工(株)