To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll
こんにちは。
本日は良い天気ですが、外を歩いていますと
風が冷たいのでけっこう肌寒く感じます。

昨日は夜6時半になって、息子が
明日は秋のものを探して学校に持って行くんだ」
と言いだしました。
真っ暗な公園へ行き、這うように探し、
なんとか紅葉した葉を数枚見つけて持ち帰りました。
ちゃんと昼間に楽しく探したかったな・・・と思いました。(^^;)

本日で10月も最後。
今年も残すところ2ヶ月。
平成は、ちょうどあと半年で終わってしまいます。
新元号は4月1日前後に発表されるようです。

平成の最後。
何だか特別な感じがしますね。
1日1日を大切に過ごしたいものです。

新里機工(株)