To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

Bonjour!

こんにちは。
先日、フランスからのアクセスがぐんと増えていいたので、
フランス語でご挨拶。

昨日から雨が続いています。
台風が近づいておりますので
皆様ご帰宅の時間帯、お気をつけください。

前回、スムージーのご紹介をさせていただきました。
自宅で小松菜とバナナと牛乳と氷でスムージーを作ったところ
残念ながら不評でした。
完熟バナナがとても甘いのですが
その割に小松菜の苦みの主張も結構感じたのが原因でした。
ヨーグルトで酸味を加えてみてはどうかなと思いつきました。
次回再度チャレンジしてみたいと思います。

また、ブレンダーで氷が砕けなかったので
シェークのようにできなかったのも原因かなと思います。
丸ごと凍らせて、かき氷にしてみても食べやすいかもしれません。
もはやスムージーではありませんが・・・。
飲みやすさを模索中です。

皆様はスムージー、召し上がっていますか?


新里機工(株)