To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll
こんにちは。
通勤中のバス車内の冷房で冷えてしまい、
降りたとたん、暖かいな・・・!と感じてしまいました。
歩いていると汗が噴き出し、やっぱり暑い・・・でも、昨日と比べたら涼しいか・・・?と、体感温度がわからなくなりました。引き続き、体調に気をつけなくてはいけません。

いよいよ夏休みになりましたが
この暑さのせいで日中外で遊んでいる子ども達はあまりいません。
公園での早朝のラジオ体操が一番賑やかです。

余裕のある方はぜひご近所のラジオ体操へ足を運んでみてください☆
暑くもなく、適度に身体を動かせて
健康的に過ごせるのではないかと思います。

新里機工(株)