To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll
こんにちは。
昨日までは木曜日は雨予報でしたが、
すっかり晴れました。
暑いですね。
洗濯日和!です。
週末からまた雨になりそうです。

昨日は雨の中カタツムリが道路を横断しており
子ども達が大喜びしていました。
まさに梅雨時の光景ですね。

見れば見るほど不思議な形をしているなと思います。
私も一緒になってしばし観察してしまいました。

東京周辺でも、蝶やカマキリやバッタ等
意外とたくさんの昆虫が現れます。

工場の目の前は川があり、緑もありますので
こちらも実は色々な昆虫がいるかもしれません。
おもしろい発見がありましたら、こちらで報告
させていただきたいなと思います。

皆様は昆虫、お好きですか。

新里機工(株)