To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll
こんにちは。
本日午後から明日朝にかけて、雨予報です。

子どもが傘を持ちますと、コツンコツンと地面についたり
引きずったりするのですぐ傷んでしまいますね。

以前、卒園時の記念品として子ども用折りたたみ傘をいただきました。
2つ折りなので、割と長くてランドセルや手提げには入らず、
どのように使おうかと思っていましたが。
この長さなら手に持った時に引きずらなくて良いなと気付きました。

お子様の傘、長いと引きずるし、3つ折りだと畳むのが大変、という方、
2つ折りぜひお試しください♪

レイングッズが充実していると、
雨の日も気合いが入りますね!


新里機工(株)