To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll
こんにちは。
午後からはくもりになる予報ですが
まだ雨が降っています。

最高気温16度。
事務所内でも寒く、
久々にエアコンをつけています。

週末にはまた28度まで上がるようなので
急激な温度変化で体調を崩さないよう
気をつけなくてはいけませんね。



事務所玄関には、立派なユリが飾られています。

カサブランカかな!?・・・と思い調べてみましたが。

カサブランカはスペイン語で「白い家」という意味だそうで花は白。
つぼみは茎に対して垂直(横向き)。
花もうつむき気味に咲く。

という特徴があるようです。
事務所のお花はピンク、上向きのつぼみ、花なので
ユリだと思います。

事務所内に良い香りが漂っています。
立派なつぼみが咲いていくのも楽しみです。

ご来社の際はぜひご覧になってください♪

新里機工(株)