To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll
こんにちは。
朝からけっこう雨が降っていましたが、
予報通り午後になってやみました。

私は自転車に乗るのでレインコート、レインブーツ、傘完備です。

小学生になった子ども達を見て驚いていますが
皆、レインコートも長靴もあまり使っていない様子。

レインコートは学校に着いた時に、周りが濡れないように気をつけながら小さくたたんで袋にしまわなくてはならない、小1にはとても難易度が高い事なのだと気づきました。

長靴も
本日のように途中で晴れて外で体育になったら大変です。

調べてみましたら、普通の服、靴に見えて
防水・撥水機能がついているものが色々あるようです。

梅雨に向けて、準備してみようと思います。

風邪をひかないよう、
学校でスムーズに過ごせるよう、
試行錯誤の毎日です。

皆様は梅雨の準備、はじめていますか?

写真は、
事務所玄関の中から外を撮影してみました♪
目の前に見えているのが花ノ枝橋です。

新里機工(株)