To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll
こんにちは。
本日朝からあいにくの雨でしたが、今はやんでいます。
気温は低めですので、体調に気をつけたいものです。

新年度で環境の変化等あり、疲れも溜まると思います。

モリモリ食べて、しっかり睡眠をとり、
物事はプラスに考えるようにして、
心身ともに元気に過ごしていきたいものです。


私事ですが、
子どもが小学生になりました。
毎日確認すべきたくさんの持ち物・提出物、集金、
そしてお手伝い当番等を目の当たりにし、
目がまわる思いです。

本日さっそく提出物を持たせ忘れてしまい、
落ち込んでおります。


「小1の壁」という言葉がここ数年で使われるようになったそうですが、
子どもの事ではなく、お母さんの事なのですね。

小1は幼稚園の時より親のフォローが大事。
と感じました。

同じ環境の方、共に頑張りましょう!


新里機工(株)