To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

こんにちは。
本日も雨ですね。
明日、明後日は晴れそうですが、
週末はまた雨予報です。
ハロウィンのイベント等多いかと思いますので、残念ですね。

さて。
皆様はハロウィンらしい装飾やお食事は用意されますか?
いつかカボチャをくり抜いてジャック・オ・ランタンをやってみたいと思いつつ、丸ごとのカボチャを切るのが大変なので避けてきました。

しかし、
クックパッドで見てみると

「まず、坊ちゃんカボチャを丸ごとチンしてフタの部分を切り取る」

とありました。チンすれば簡単に切れそうですね!

坊ちゃんカボチャが手に入ればやってみたいなと思いました。

興味のある方はぜひお試しください。

新里機工(株)