To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

こんにちは。
本日は涼しいですね。
明日からはまた暑くなりそうです。

さて。
夏休みに入り、幼稚園や子ども会のイベントが嵐のように押し寄せてきました。
子どもが病気になったものの、なんとか回復して、
ホッと一安心。。。

していたら、
習い事をうっかり忘れたり
夏の子ども会ラジオ体操初日に寝坊したりしてしまいました。
(たかがラジオ体操なのですが、
初日に皆勤賞を逃すというのはけっこうなモチベーション低下です)

大ショック、猛反省です。

夏休みはまだまだ続きますので、
同じ失敗はしないようにしなくては。

かれこれ小学生の時から紙の手帳を使い続けていますが、替え時なのかもしれません。小さな手帳に、家族みんなの予定を書き込むのは限界だなとようやく実感しました。これを機にスマホの手帳アプリを使ってみようかなと思いました。

皆様はスケジュール管理、どのようにされていますか。

新里機工(株)