To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

こんにちは。
本日も暑いですね。

切手が夏仕様になりました。
スイカや貝殻のデザインがものすごくかわいいですね。
弊社の郵便物が届きましたら、ぜひ切手をチェックしてみてください。
(と言いながら、普通の切手でしたらごめんなさい)

なんだかお手紙を書きたくなってしまいますね。


郵便局に行きましたら、暑中見舞いはがきが並んでいました。
いつ出すべきかは諸説あるようです。

①夏の土用~立秋の前日 2017年7月19日~8月6日

②小暑~立秋の前日 2017年7月7日~8月6日

③梅雨明け~立秋の前日 (関東なら)2017年7月19日~8月6日

暑い中相手の健康を気遣うものなので、最も暑い時に出すのがベスト、だそうです。
夏の土用も過ぎ、梅雨も明け、とても暑い日が続いていますので、今こそ出すタイミングかもしれませんね。


暑中見舞いはがき、皆様は出されますか。


新里機工(株)