To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

こんにちは。
本日も、ものすごく暑いですね。

先日、銀行の待ち時間にいただいた梅塩飴、黒糖塩飴がとても美味しく、感激しました。
普段は風邪の時ののど飴くらいしか飴を食べないのですが。
そちらは夏バテ気味の身体に塩気と甘みがすごく効き、疲れが取れるほどでした。
真夏の塩飴、ハマりそうです。
またあの味を食べたい!と思うのですが、なかなか店頭で見かけません。ネットで調べてみると、1kgセットの大量売りでした。この量ですとさすがに飽きそうです。個人では購入しづらい・・・。残念です。


写真は、工場のすぐ隣にあります、新芝川と花の枝橋です。
暑いですが、素晴らしい青空です。

玄関では現在こちらの涼しげなお花が飾られています。
とても綺麗で、見入ってしまいます。

ご来社の際はぜひご覧になってください。

新里機工(株)