To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

こんにちは。
朝から雨が結構激しく降っており、本日はレインコートに防水スプレーもかけ、着替え、タオル、ドライヤーまで持参しました。しかし出社途中に晴れ間が広がりました。
雨傘を日傘代わりにさし、重いリュック、汗ばんだ長靴での出社になり・・・。本日ばかりは準備万端にしてしまった自分を恨めしく思いました。


さて。
本日は珍しくHotto Mottoのお弁当にしました。
6月から販売開始された、ガパオライスです。
パクチーにナンプラードレッシングもついて、程よくスパイシーで、とても美味しかったです。

目を閉じれば、そこはタイ・・・!

と言っても過言ではありませんでした。

パクチー&ナンプラー好きにはオススメです。

朝の雨で少々くたびれていましたが、パッとリフレッシュできました。

美味しい食事って大事ですね。

皆様はどんなランチタイムを過ごされましたか。


新里機工(株)