To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

こんにちは。

先週のブログのアクセス数がぐーんと伸びていました。お母さん遅れてごめんね、という母の日特集を調べた方が多くいらっしゃったからでしょうか。予想以上に需要がありそうです。

本日も暑いですね!明日からは気温が少し下がるようなのでホッとしました。引き続き、体調に気をつけていきたいものです。

冷たい飲み物が必須になってきましたね。
昨年夏にハマりました、水出しアイスコーヒーを今年も作り始めました。本日はタンブラーに入れて持参しましたが。タンブラーで飲むアイスコーヒーは水筒より美味しく感じますが、漏れやすいので持ち運びに気を遣いました。しかも氷があっという間に溶けてしまいました。タンブラー風の水筒もあるようなので今年は色々調べて、おしゃれで!漏れない!保温性バッチリ!洗いやすい!と4拍子そろったものを購入したいなと思いました。素敵なボトルで暑い夏を乗り切りたいです。

皆様はお気に入りの水筒やタンブラー、お持ちですか。

新里機工(株)