To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

こんにちは。
本日も良い天気ですね。

せっかくの暖かさなのに、
子ども達の風邪がなかなか治りません。

今年は4月になってもインフルエンザや風邪が流行しているようです。

食事や生活習慣に気をつけながら、体調を崩しにくい体にしていきたいものです。

先日、お腹を冷やしてはいけないと思い、シャツが出てこないようズボンのウエストのゴムを少しきつめに調節したところ、2歳の息子に

「このズボン、もうはかないね(^o^)」

と笑顔で言われてしまいました。
ズボン何枚もまとめてきつめにしてしまったので
また調節し直さなくてはいけません。
そして今度は丈の長めのシャツを買いに行く事にしよう・・・!と心に決めました。

元気でいる為に、できる限りの事はやっていこうと思います。

皆様は体調、大丈夫ですか?


新里機工(株)