To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

こんにちは。
寒いですが
雲一つない青空で、なんだか良い気分で出社できました。
最近良い天候の日が多いので
帰り道、子どもと一緒にきれいな夕日や月のクレーターの模様をしばらく見つめてしまったりします。

さて。明日はバレンタインですね。
2017年のトレンドは「和チョコ」と「俺チョコ」だそうです。
和チョコはわかりますが。
俺チョコというのは男子が自分で好きなのを買うようで
パッケージがスウターウォーズだったり、恐竜だったり、
お酒入りだったり・・・のチョコが店頭にたくさん並んでいるのだそう。

お店を見てみるだけでも楽しそうです。

皆様はバレンタインの用意はお済みですか。
男性の方、「俺チョコ」購入されますか!?

新里機工㈱