To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll
ロイズタウン駅 721系缶 2024/03/12
こんにちは。
本日はあいにくの雨模様です。

明日以降は晴れの日が続きそうです。
ようやく春の予感ですね(^^)

さて。
かわいい缶製品を、個人的にチェックしてご紹介しています。
今回ご紹介するのは

ロイズ
バラエティ缶 721系

です。
こちらは
JR北海道 札沼線 ロイズタウン駅開業を記念して
そこを走る721系の電車をデザインしたものです。

この缶は1周年の時のものなのですが
非常にかわいいのでご紹介させていただきました。
現在も販売しているかちょっとわからなかったのですが、
チョコレートタウンのホームページに缶の写真は載っていました。
そして本日3月12日より
ロイズタウン駅開業2周年を記念したイベントが始まるそうです。

チョコレートタウンでは
工場見学をしたり、カカオについて学んだり、
板チョコにドライフルーツやナッツを自分でトッピングし
オリジナルのチョコレートを作ったりできるそうです♪♪

北海道に行かれる方は、ぜひチェックしてみてください(^o^)

新里機工(株)