To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll
ヨックモック クリスマス限定缶
こんにちは。
今週は良い天気が続きそうですね。

さて。
前回のブログにて、上の写真を掲載しました。
こちらに写っている、ツリーの後ろにある缶は

ヨックモック
2021年クリスマス限定缶

です。
絵本のようなデザインでとても素敵です。
人や街はもちろんですが、夜空が特に手描きの温かい雰囲気が出ており
魅入ってしまいます。
また、こちらは2023年のクリスマス限定缶です。
とても可愛くて
毎年コレクションしたくなってしまいますね。
毎年イラストの中に、さりげなく年号が入っています。

ぜひチェックしてみてください!(^^)!

新里機工(株)
※2023年缶の画像はヨックモックホームページよりお借りしました。