To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

ROYCE' デコレーションボール

こんにちは。
本日は久しぶりに
パラパラと雨が降りました。

寒さが増してきましたので
体調を崩さないようご注意ください。

さて。
クリスマスまで1ヶ月ちょっととなりました。
クリスマスシーズンは可愛い缶のお菓子が多いので選ぶのも楽しいですよね。

本日はROYCE'のデコレーションボールをご紹介します。
中にチョコレートが入っていて、缶はクリスマスツリーのオーナメントとして飾れます♪
年によって絵柄が変わりますので毎年集めるのも楽しいと思います☆

缶の話から逸れますが
ROYCE'のクリスマスシリーズはアドベントカレンダーや
自分で作れるチョコレートの家もとても素敵です。

クリスマスに向けて
ぜひチェックしてみてください(^_^)/

新里機工(株)

※画像はロイズさんホームページよりお借りしました。