To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll
こんにちは。
本日も寒いですね。

今週は、関東でもまた雪が降る予報です。

先週の雪では想像以上に積もったので、遊ぶ計画を練っていなかったり、昨年の子どものスノーブーツを慌てて出したらサイズがもう合わずはけなかったりと色々悔やまれました。

次は準備万端で臨もう、と気合い十分です。
スノーマン(レイモンド・ブリッグズ原作の、あのスノーマンです)の絵本や動画を最近子どもと見たので、普通の雪だるまではなくスノーマンの作成、本気の雪合戦等ができたら良いなと思っています。
調べてみると雪玉鉄砲というおもちゃもありました。
大人でもやってみたくなりますね。

皆様は次の雪の準備、されていますか。

新里機工(株)